2016.12.26
当店からのお知らせ
選べる憧れの宿ペア宿泊券プレゼントキャンペーンのお知らせ

札幌ホンダグループ40周年特別企画
選べる憧れの宿ペア宿泊券プレゼントキャンペーンを実施いたします。
札幌ホンダグループ40周年特別企画キャンペーン

キャンペーン期間

2017年1月2日(月)〜3月31日(金)

抽選対象

キャンペーン期間中に、Honda Cars札幌中央、札幌ホンダで新車・中古車をこ成約された方

当選組数

上記対象の中から抽選で40組80名様

ご宿泊可能期間

2017年1月16日(月)〜9月30日(土)

※ 一部設定除外日がございます。

抽選・当選発表方法

[1]HondaCars 札幌中央・札幌ホンダ店舗でこ成約いただいた場合
各月末時点のご成約者様の中から抽選にて当選者を決定します。当選者には翌月上旬頃にお電話にてご連絡さしあげます。

※抽選結果に関するお問い合わせはお答えいたしかねます。

[2]HondaCars 札幌中央・札幌ホンダ主催の店外イベントでこ成約いただいた場合
イベント会場の抽選にて当選者を決定します。当選者にはその場で賞品(目録)をお渡しいたします。


<注意事項>
●宿泊は1泊となります。●宿泊日はゴールデンウィーク、夏季休暇、シルバーウィーク等の連休を除きます。また、一部連休も除く場合がございます。●ホテルの予約状況により、宿泊日のご希望に添えない場合がございます。●お申込後の変更についてはご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。●未成年の方(20歳未満)のご参加は、保護者の方の同意が必要となります。●ご当選賞品の他者への譲渡、交換、換金等はお受けできません。●他ツアー、他時期への変更·代替はできません。●宿泊施設までの往復交通費は当選者様のご負担となります。●旅行先での盗難・食中毒等のトラブルに関しては責任を負いかねます。●添乗員の同行はございません。●キャンペーン内容は予告なしに変更になる場合がございますので、ご了承ください。

お見積りはここから

インターネットで簡単お見積もり

板金修理をしたい箇所の写真を添付して送信することもできますので、簡単なお見積りをお出しすることができます。
お気軽にご利用ください。

お電話でのお見積もり

[受付時間]9:00 - 17:30
011-863-7111

FAXでのお見積もり

011-867-3521

FAX用紙を印刷・必要事項をご記入後、送信するだけの簡単なお見積です。

adobeFAX用紙はPDFファイルです。PDFファイルをご覧いただくためにはアドビシステムズ社が無料配布しているAdobe® Reader™(アドビ リーダー)が必要です。お持ちでないかたはダウンロードしてからご利用ください。

ご来店でのお見積もり

ご来店の場合には、現車を確認しながら修理内容などのご相談が可能になりますので、より正確なお見積をお出しすることができます。
お気軽にご来店下さい。

Honda Cars 札幌中央 ボディサービス白石
〒003-0027 札幌市白石区本通20丁目北1-83
TEL:011-863-7111
Honda Cars 札幌中央 ボディサービス札幌
〒065-0042 札幌市東区本町2条10丁目2-29
TEL:011-787-7111

ホンダカーズ札幌中央ボディーサービス
営業時間外緊急連絡先のご案内

当サービス工場の営業時間外に万が一事故が発生した場合や緊急のご連絡の場合にご利用ください。
24時間365日事故レッカーを受け付けております。

シミュレーションシミュレーション
シミュレーション